睡眠中の酷いイビキ、睡眠中うなされる

市内の四十代になられるTさん夫婦が、調子が悪いときやメンテナンスで
3、4ヶ月に一回来られます。

3ヶ月前にY奥さんが、左頚〜左肩痛で来られ、楽になられ、
実は、何十年とイビキが酷いんですよね。イビキとか難しいですよね?と
イビキだけで来る方は、居ませんが、

施術して見ましょう。施術し、様子見られてください。
で終わりました。


2か月後、ご主人が来られ、結婚して数十年経つが、女房と部屋は、違うが
廊下まで毎日イビキが聞こえていたのが、不思議なんですが、
この2か月イビキが無いんですよ。と驚かれてました。


そして、ご主人が、実は、子供のころから、寝てるときに
毎日うなされているとのこと。その施術出来ますか?とのこと。
施術して見ますね。


3通りのパターンがあります。過去にPTSD、または、お母さんの
お腹の中に居る時、または、…

波動的に見て、これだなと施術。
様子看られてくださいで、終わりました。


10日後、奥さんが、凄いんです。
主人が、毎日、夜中うなされていたのが、静かに寝てますと

良かったです。楽になられ。

頼って頂き、ありがとうございました。