腰から坐骨神経痛のような痛み

なかなか忙しくなり、ブログが書けなかったのと、まあ、いいか的になってしまいなかなか書けないのです。

 

40代の女性が、紹介で山口市から来られました。

 

今年の1月から腰が痛くなり、湿布等貼っていたそうですが、5月に酷くなり左臀部から左大腿に痺れのような痛みが出て、仰向けで足伸ばすだけで、ジンジンするそうで、

 

7月26日に来られ施術する前に、痛みがどう出るか立位で、腰の前屈、左右回旋、左右側屈、後屈の姿勢したり、仰向きで寝てもらうと痛みがかなりありました。

 

施術後、施術する前の姿勢や、仰向きになるが、痛み無く楽と喜ばれました。

次の予約され、本日2回目の施術で来られ、かなり楽で、仰向きで寝れ、朝起きるのも楽に起きれるとのこと。

 

太もも真ん中に少し張りがあるのを取り、楽になられ、様子見られ、まだあるようなら来られ、時々身体のメンテナンスされた方が良いとアドバイスし、終わりました。

 

頼って頂き、ありがとうざいました。