腱鞘炎のような痛み


5日前に来られた70代後半のKさんは、
一ヶ月前から左指の関節が痛くてグーに出来ないそうで、
日常生活で困るとのこと。


施術し、全く痛みなくなり、グー、パーに閉じたり開くが痛みなし
不思議かられ、喜ばれました。


昨日、来られた60代のDさんは、2週間前から、腰痛と
腱鞘炎見たいになり、左手首の関節痛と、左指の関節が痛くてグーパーに閉じたり開けないとのこと。


施術後、腰痛は、無くなり、手首、指の痛みは全くなくなり、
グーパーに閉じたり開いたり、手首曲げ伸ばすが痛みなし。
楽と喜ばれました。


お二人とも整形外科に過去に行かれていた方ですが、
レントゲン撮影し、骨に異常はありませんね、
様子見ましょう。

湿布または、痛み止めの薬、または、横の部屋で電気治療機にかかるか
で、何回通っても変わらない方でした。


お二人とも何年か前に来られ楽になられ、それから、 何かあると
ありがたい事に、来ていただけます。

身体の調子が悪く、整形外科や他の治療院に行かれ何回か通い、楽にならなかった方が楽になると驚かれます。


2、3回では、楽にならないのが普通と思っていた方が、結構居られます。
青波整体では、2、3回通えば、楽になるのが普通なのですけどね。