骨折後の痛み、捻挫、腰痛、行動➡楽になるチャンス➡楽になる

中学3年生のハンドボールされる女性Wが、
お母さんと来られました。


ハンドボールも、かなり、激しいスポーツなので、
身体の負担はかかります。


Wさんは、調子や怪我等で、何回か来られ、バランス取り、
楽になられてます。


10月の初め頃に、バンドボールされていて、転倒し手首の辺りを骨折され、
1ヶ月と、20日以上経ち、骨もくっついてるが、痛みあるのとのこと。
あと、腰痛と、先日、土曜にハンドボールしてて、足首捻挫し、
痛いとのこと。


まずは、捻挫の施術しました。どの姿勢で痛いのか確認、 爪先立ち歩き
痛い、足首捻る動作、体重かけると強い痛みあり、


施術後、爪先歩き、足首捻り体重かけるが、痛みなし。




腰痛、立位で、前後屈、左右回旋、左右側屈で、痛み有り、 施術後、痛みなし。

最後に、手首骨折後、の痛み、手首捻る動作、背屈動作で痛み有り、
施術、痛みなし。


三ヶ所もかなり強い痛み有りましたが、なんとか、通常時間内に
楽にすりことができました。


時々メンテナンスに、来られていたので、いざ、何かあっても
施術が早く楽になりやすくならます。


でも、楽になったのは、Yさんとお母さんが、楽になりたいと、
行動起こし➡施術し➡楽になりました。

行動起こされ➡楽になるチャンス➡楽になったのです。

行動起こされたYさん親子の努力があって楽になたのです。


県内のハンドボールの選抜に選ばれてるそうで、
これで、痛みの箇所も楽になり、試合でのパフォーマンスも上が
ると思います。

あと、受験生なので、脳内活性しときました。

頼って頂き、ありがとうございました。



パ