遠隔施術、生理痛?

福岡にお住まいの20代前半になられるTさんから
先日、遠隔依頼がありました。


確か、去年12月にこちらに施術に来られて以来となります。

初めて来られたのは17才の時で生理痛が酷く、薬も効かないくらい
酷かったそうで、お母さんも生理痛があり、娘さんほど
酷くは、ありませんが、生理痛の薬を飲まれていたそうです。


四年前に母親と娘さんが、生理痛の施術に二回来られ、
お二人とも4年以上経ちますが、薬も飲まず生理痛のような症状が
なく楽とのことでした。


娘さんは、福岡に就職され、二週間前に緊急の遠隔施術の依頼があり
ました。

仕事中で、休憩時間を利用しての緊急遠隔施術です。


お腹痛く、腰重く、頭痛、寒気あり、吐き気があるとのこと。
生理の時期だそうで、

LINE電話による遠隔施術を約30分し、頭痛、吐き気、お腹痛、腰の重さ
は、無くなり、楽とのことで終わりました。

一応、その後、病院へ行くが、異常はないとドクターに言われたとのこと。


その後、メールで、あの遠隔施術後、楽になりました。
ありがとうございました 。とお礼を言われました。

楽になり良かったです。


遠隔施術は、ホームページにも書いてますが、
基本的には、施術を半年以内に受けられた方のみとさせていただいてます。

お代は、3000円となります。

施術を受けられたことのない方や半年以上施術受けられたことのない方は、
基本的に断らせていただいてます。


頼って頂きありがとうございました。