出勤整体岩国市へ

昨日は、岩国市に出張整体へ行ってきました。
Kさん、また、お客さん、ありがとうございました。

初めて行ったのは、3月11日、


整体されてるKさん宅で出張整体しました。
Kさんは、背中の痛み、張りがありましたが、一回の施術
で楽になられ、2ヶ月以上経ちますが楽とのこと。


それをきっかけに、お客さん集めて頂き、集まると行くこととなりました。

昨日初めて施術した女性の方は腰痛で、
うつ伏せに二、三十分なっただけで、腰が痛くて、なかなか
起きれないそうですが、スムーズに楽に起き上がれ
喜ばれました。



出張整体ご希望の場合、早めに予約されることをお勧めします。

施術代+交通費(高速代、ガソリン)となります。
市外の場合、基本的に5人以上にとなります。


申し訳ありませんが、出張整体が入ってる場合、
その日に電話されても、出張整体なので、帰るのに
遅い時間の施術か、または、その日は、施術は、出来ないことも
ありますのでご了承ください。


出張整体は、予告なく行きますので、
電話された場合は、転送になってまして、携帯に繋がるようになってます。
後程、電話は、させて頂きます。