膝、腰痛、頚肩張り重さ、足が棒のように重い

市外から、60代の夫婦Wさんが、来られました。
Wさん夫婦は、2、3ヶ月に一回は、定期的に身体のメンテナンス
されてます。


よって、何かいざ調子が悪くなっても、初診の片や、かなり久しぶり
七ヶ月ぶり、何年ぶりの方に比べたら早く、その場で、楽になられます。


これは、車の例で言えば、オイル交換を定期的にしてる方と
全くしてない方の例えに似てます。


パートにも出られたり、畑もされてますが、
山に竹があるそうで、タケノコ採るのに、朝8時から午後4時まで
採られ、脚、腰、疲れたとのこと。


奥さんは、頚肩コリ張り、腰痛、膝痛、脚が棒のように重い
とのこと、施術後、痛み張りの確認するが、
痛み張り、重さなく楽と喜ばれました。


ご主人は、全身重いのと腰が張るとのこと、
施術後、楽になられました。


施術してるときに従兄弟が首が痛いて言うから
ここ行って見たらと言ったが、聞かないそうで、針灸に何回か通ってる
そうで、メールで聞いたら、まだ首がかなり痛いと
メールが返ってきたとのこと、あんだけ言うが聞かないと
イライラされていたので、

良いじゃないですか、こちらが、一応言われて楽になるチャンス目の前に あるが、自らそちらに行かれたのですし、Wさんが痛いのでないから、放って
おかれたら良いじゃないですかと言いました。

話聞いて来られる方は来ますし、来られない方は、来ないのです。



世の中何回も通われ楽にならないと言うかたは、多々居られます。
中には、何ヵ月も通い、たかが一つの患部も楽になってない方がいます。


整形外科、治療院、施術院世の中には、たくさんあります。
お客さんが、かしこくなり、例えば三回通い、楽になるのなら
そこが、合っていますが、



変わらない場合、何回通っても同じまま、または、 通い
前より酷くなる方も居られますが、…