初めての方やかなり久しぶりの方は、

はじめての施術受けられる方で、かなり期間が経ち
かなり酷い症状、

また、以前来られ、かなり期間が経ち症状の酷い方の
場合

1回の施術では、楽になりませんので、何回か施術しないと
楽にならないことをお伝えします。



市内から来られる今年70歳にになられる女性
Yさんは、

来られたのは、一年半前、初めて整体来られる前は、膝か痛く、
左肩が痛くて、腕を上げれない、また腰痛もあり、
特に膝が痛いので、整形外科に通われてましたが、変わらなかった
のこと。

週に1回来られ5、6回通われ、膝、腰、肩通、三ヶ所楽になられ、

毎月1回メンテナンスこられてますが、痛みも無く元気に過ごされ、
あと、マイナス思考で、何でも悪くとり、心配性で、考えすぎ、頭が
疲れていたそうですが、


考え方が良い方に変わり、良いように受け止められるようになり
あまり、クヨクヨ考えなくて良いので、楽だそうです。


一ヶ月に1回のメンテナンスでなくても、2、3ヶ月に1回でもメンテナンスすると、何かあっても早く楽になると思います。