膝痛

定期的に一ヶ月に一回来られる
60代後半の女性が、先日来られました。


実は、初めて来られたのは、昨年の四月くらいで、
その当時、右肩痛「五十肩痛」の痛みと膝痛でした。


何回か通われ、楽になられ、

痛みはないが、
定期的に、来たいと、毎月一回身体のメンテナンスに来られます。


先日来られ、二週間前に、家の中で、滑り、転倒し、受け身で、手を打撲され、
それは、治ったが、

三日後、右膝が痛くなり、膝の屈伸運動で痛いとのこと。


施術前に、膝の屈伸運動で痛みがありました。

施術後、痛みはないとのこと。階段降りるのに、痛みは全く無く
喜ばれました。



日頃身体のメンテナンスされてますので、いざ何かあっても、
帰りには、楽になる方は多いです。


初心の方や、かなり久しぶりで何年と来られてない方、かなり、我慢さ
れ、酷くなって来られた方は、一回の施術では、楽にならなく、
何回か通って頂かないと、楽にならない事もあります。