脳梗塞後、著しく改善

去年12月に初めて来られた、五十代前半の男性Tさんは、
3年前に脳梗塞され、左腕に痺れが出たり重たかったりされてました。



初めて施術受けられ、何回か通われ、定期的に通われることをお勧め
しました。波動的に見て、脳の改善傾向があると思われたので、


去年12月に初めて来られ、週に1回通、約3ヶ月通われ、腕の痺れや、重さ、
頭や目も施術すると楽になるとのことで、その後、


約1、2カ月に1回は、定期的に施術に来られてました。


昨日、年に2回、MRI磁気共鳴レントゲン画像撮る検査があり、
脳梗塞されて3年、ドクターから、今まででMRIの写真の中で一番良いと言われた
とのこと。


脳梗塞で途切れた毛細血管が、驚くほど長く、しっかりとした血管になり、さらに
毛細血管が増えてました。主治医の先生も驚いていたそうです。
薬を減らせるかもと言われたとのこと。


本当に嬉しかったので報告しますと本日、ラインメールがありました。


最新のMRIレントゲン撮影でも明らかに改善傾向が出て、本当に良かったです。



施術するに辺り、波動で、脳の状態が良く、良い感じになってるだろうなとは
思いTさんに言ってましたが、


でも、明らかに改善傾向が出たのは、Tさんが、貴重な時間、貴重な施術代を使い
通って頂き、1年間、努力された結果です。


青波整体では、骨格、筋肉、神経、血管、内臓、調整し、、
良い方向にもって行くことも可能です。


脳梗塞後に、通われ、良い方向に行ってる方も結構居られます。


せっかく、貴重な時間、貴重な施術代を頂くのだから、

誠心誠意、全身全霊で、施術させて頂き、その方が良い方向に改善するように
最大限お手伝いさせて頂きます。



私も、Tさんが良い方向に行かれてる報告受け、本当に嬉しいです。
ご報告、ありがとうございました。