脳梗塞後の、手の冷え、痺れ、目の奥の痛み、かすみ。

40代の男性Tさんは、
四年前に脳梗塞され、MRIで撮影し、脳梗塞されてる跡が 残り、

血流良くする薬や、その他の薬を、出されているそうです。


去年の12月に初めて来られ、

その時は、片方の手が痺れ、目の奥が痛み、霞む、手が冷える
のが、 何年と続いてるのと、この半年は、酷いそうです。


一回目の施術で、あきらかに、冷えも変わり、暖かく感じ、
目の奥の痛みが軽減し、痺れが、大分取れてるとのことでした。

一週間に1回の施術を4回受けられ、
そして、2回施術受けられました。


手の冷え、 痺れ、目の奥の、痛みはなくなりました。

1年に1回は、病院へ行き、
MRI(磁気共鳴)レントゲン撮影し、脳梗塞された跡見るそうで


今まで、毎年見るが、脳梗塞された所は、跡がクッキリ見えていたそうで、
今年、二月に、年に1度のレントゲン撮影し、


ドクターと写真見ると、ドクターも驚かれ、
脳梗塞の跡が、消えてるようになっていると説明うけ、

ドクターに、ここに出来てた跡が、と指され
御主人、付き添いで行かれた奥さんが、

一緒にレントゲン写真見るが、確かに消えてるように
いつも、白くなっていた跡が、消えてるとのこと。


来られ、喜び、お礼言われ、報告していただき、ありがとうございました。

本当に良かったですね。

私も楽になられ、嬉しいです。


何回か通われたら、この方、楽になるんだけどなと、アドバイス
その方には、するのですが、
中には1、2回来られ、来られなくなる方も、案外、多いです。


そんな中、ちゃんと通って見ようと思い、来られ
努力され結果です。


本人、奥さんが、努力され、通われた結果です。

私は、頼って頂ける以上、全身全霊て施術させて頂くだけ
ですので。


頼って頂き、ありがとうございました。


何かあるときは、お気軽にどうぞ。