帯状疱疹の痛み


山口市から、一週間前から、臀部〜大腿にかけて疱疹が出て、痛くて、


病院へ行き、帯状疱疹だろうと、ドクターに言われ、薬出され、一週間飲むが
服が、触れるだけでも痛いとのこと。



施術する前に、触ってもらったり、軽く叩いたり、軽く揉むだけでも
痛みが、強いとのこと。



施術後、触ったり、揉んだり、叩くが、痛みは、ないとのこと。
不思議ですね。と言われ喜ばれました。


薬一週間も飲まれ、痛みがあるのが、
来られ、施術受けられ、施術前より、明らかに楽になれば、それで
良いと思います。



なぜなら、世の中、薬飲もうが、電気治療受けようと
楽にならない方は、以外と多いものです。