パニック障害、生理痛、アレルギー疾患(花粉症、黄砂、ハウスダスト、アレルギー性鼻炎)

10代になられる、Aさんが、初めて、紹介で来られたのは、
去年の12月でした。

主訴は、春先から、パニック障害となり、過呼吸や不安感があり、
心療内科に行かれ、薬飲まれ、通うこと、10ヶ月経ちますが、

不安感やパニック障害のような症状はあり、外出等も出来ない状態でした。

去年12月に初めて来られ、ちゃんと責任もって施術しますので、
楽になってる方も多いので、通って見ませんか?と説明し、

お母さんの付き添いの元、3日に1回、最初通われ、
かなり、楽になり、週に1回、2週間に1回として行きました。

パニック障害もありましたが、アレルギー疾患もありましたので、
施術していきました。

今年の、3月前には、花粉症も楽になり、生理痛もなくなり、
パニック障害の不安感等も無くなくなりました。

4月に1ヶ月ぶりに来られました。
調子は良いそうです。心身のメンテナンスに来られました。

お母さんが喜ばれ、おかげ様で、良くなりましたと言われました。

しかし、それは、お母さんと、娘さんが、努力された頑張って通われた結果です。

私は、頼って依頼受け、貴重な時間、貴重なお代を頂くのだから、
全身全霊で施術し、早く楽になるようにお手伝いさせていただくだけです。

主役は、患者さんです。

中型自動二輪の免許取りたいと、自動車学校に通われるそうで、
前向きになり、本当に良かったです。

私も中型自動二輪の免許持ってます。二十歳の頃、乗ってました。
そりゃ、風受けて楽しいと思いますよ。


頼って頂き、ありがとうございます。