遠隔施術、スポーツ傷害[腰痛]

昨年、12月半ば、実家は山口県で、
熊本県の高校の寮に入られ、
バレーボールされている子がから、遠隔依頼
がありました。

かなり、久しぶりの施術です。

5日前から、腰が痛いそうです。

携帯のライン電話で、遠隔施術しました。

施術前に、立位て、前屈み、後屈、左右回旋、左右側屈、していただくと痛みがあり
ました。


施術して行きながら確認、痛みは無くなり、
前屈みで痛くて出来なかったのが、施術後

は、手が床に着き、腰が痛くないと喜ばれ
終わらせて頂きました。


遠隔は、基本的に、1年以内に施術受けられた方のみとなります。

勿論、例外もありますが、


電話による遠隔は、患部を軽く叩いて頂き、施術して行きますので、深部まで楽に
することが可能なので、かなり効果は、あります。


あと、良く来られる常連の方は、遠隔は、メールでされ、浄化してます。
来られてますので、大体わかるのと、
溜まってないので早く楽になることもあります。こちらは、遠隔施術1000円となります。