軽いぎっくり腰痛

なんと、15年ぶりくらいに整体に来られました。

それも、近所でニキロない所からですが、
でも来て頂いてありがたかたです。


15年前は、全身揉みほぐし、カイ⚫ブラクティック、オステ…
中⚫整体、使い整体してまして、何回か通われますが、楽にならない方
多かったです。

申し訳ありませんが、その当時は、その時の、私のレベルでしたか
楽に出来ないのです。


話は変わり、15年ぶりに来られた男性は、年末12月30日にぎっくり
腰痛されたそうで、

年明けたそうですが、まだ痛みが残るそうで痛そうに階段あがられました。

施術前に、立位で前屈み痛くてできない、左右回旋痛くて出来ない、
後屈痛くて出来ない。

施術後、前屈み、手先が床に着く痛みなし、
左右回旋痛みなし、後屈痛みなし、

楽になったと喜ばれました。


靴履く姿勢も痛かったそうですが、全く痛くないと驚き、喜ばれました。


お話聞くと、軽いぎっくり腰痛が頻繁にあるとのこと。


ちゃんと施術すると頻繁に起きるぎっくり腰痛も無くなるでしょうとアドバ
イスし終わりました。