酷い肩凝り

男性と、女性の、二人の方が来られました。


女性の方は、酷い肩凝りで、時々頭痛も出るそうで、
前、・・マッサージに三回通われそうですが、


施術した次の日には、辛い肩凝りの状態に戻ってるそうで、
マッサージがかなり痛かったそうです。


立位で、全身の骨格調整し、
椅子に座って頂き、


施術する前に、
首、左右に向いたり、上下向いたり、左右側屈(耳を肩に近づける)
動作すると、
首〜肩、肩甲骨内側に痛みや、張りがありました。


施術しながら、確認すると痛みは無くなり、張りも無い
とのこと、
首を大きく左右回したり、肩甲骨を回すが痛み張り無し。


頭、目、自律神経等、手で遠隔浄化、活性、
首のリンパにも溜まってましたので、浄化活性、トラウマ解除法
し、


顔の美容、リフトアップし、
ベッドうつぶせになって頂き、全体調整し、終わると


首肩は軽くなり、顔がかなり、若返り、
スッキリした感じになられてました。


そして、座ってる時に、顔とか施術してるときに、
なんだか涙がボロボロ出てきましたと本人が言われました。



青波整体では、波動を使い、施術してます。
受けた事のある方ならわかりますが、暖かく、マッサージとは、また
違い、気持ち良く、スッキリし、穏やかになると言う方も結構
居られます。


そして、施術後、来られる前より、若返り
精気が出た顔付きになられ、一緒に来られた男性が、
顔を見て、驚かれました。

来る前に比べ、施術後、顔が違うし、若返り、スッキリした顔に
なってるとのこと。


人は、人には言えない、悩み、苦しみ、辛さ、人それぞれ持ち
生きてます。

自分を犠牲にし、出さず頑張ってる方もいます。

トラウマ解除やストレス解除し、
心に持ってるものが出る方も居ます。


スッキリし、明日からの少しでも力になれるように
お手伝いが出来たらと思います。


頼って頂き、ありがとうございました。