美容(顔のリフトアップ、肌のバリエーション潤い活性、若返り)

一年前、左胸の前と左肩甲骨内側が、約一ヶ月前から痛く、寝てても、
呼吸しても痛い三十代の女性Mさんが紹介で、岩国方面から来られたのは、
一年前、


たった1回の施術で、痛み等は無くなり、楽になりましたと
その当時、報告がありました。


それから1年以上が経ち、整体の予約されたした。
あれから、左肩甲骨と前の痛みは無いとのこと。


左肩が重く、張るとの事。
首回したり、左右回旋、左右即側屈して頂くと、痛み、張りがありましたが、
施術後、確認してもらうと、楽になり、張り痛みはなく、首もスムーズに
良く回るとのこと。


全体調整し、時間余りましたので
顔の美容ありますが、どうされますか?とお聞きすると、お願いしますと。


顔美容エステは、最近バージョンアップしてます。
これが、かなり変わっちゃうんです。そして、施術受けた方に
お聞きすると約1ヶ月くらい、リフトアップ状態等持続するとのこと。



早速、顔の美容すること、約7分
リフトアップし、ホウレンセンが、薄くなり、目がパッチリ、
肌の張り潤いも出て、あきらかに、若返りました。



鏡見て頂くと、凄い!違う。驚かれ、喜ばれました。
これも、また即効性があるんです。



あと、顔の美容した方に、お聞きすると、肌が向上するのか、
化粧の乗りも良くなるそうです。


肩首も楽になられ、顔も若返られ、喜んで頂き、良かったです。



頼って、頂きありがとうございました。