膝痛、背部痛

防府市の常連のNさんの紹介で、70代になられる
お母さんが来られました。


約一年前に膝痛で、整形外科に通い、電器治療
ヒアルロンサンの注射等、打ったり、湿布出され張ったり
してたそうで、


右膝が楽になったと思ったら左膝が痛くなり、一週から、肩甲骨内側
左右に痛みが出てるとのこと。



膝の屈伸運動で痛みがありました。左が強く痛みありましたが、
楽になったと言われた、右膝も痛みが、ありました。



よって、ヒアルロンサンの注射打たれてましたが、痛みは取れて
ないと言うことになります。



土台となる、骨盤、仙骨に、歪みがありましたので、
調整し、膝、背中の施術し、痛みは無くなり、楽になり、
喜ばれました。



一応、様子見て頂き、まだ痛みが、あるようなら、また来られて下さいと
アドバイスし、終わらせて頂きました。



施術し、楽になり、奥に痛みが残ってると、痛みが、出ることがありますの
で、様子見て頂くのです。



大体、1〜3回で、かなり、楽になる方は、多いです。



頼って、頂き、ありがとうございました。