膝痛、太股前(四頭筋)の痛み

T高校で陸上長距離されてる、Oさん高3が来られました。
1週間前から、太股前(四頭筋)が痛いそうです。
どうしたら、痛いのかお聞きすると、


痛い側の足に、体重かけ、膝曲げ屈伸すると痛いとのこと。
その姿勢して頂くと痛みがありました。



施術しながら、確認し、痛みが無くなり、
全体調整、脳内活性(運動能力、学力アップ)し、終わらせて頂きました。


山口市から、高校2年になられれSさんが、来られました。
1週間前から、タイエットしたいと、スクワットしてたら、
右膝の内側が痛くなったそうです。



膝の屈伸運動で、痛みがありました。
施術後、屈伸運動しますが、痛みは無くなりました。



全体調整し、脳内活性して、終わらせて頂きました、


お忙しい所、頼って、頂き、ありがとうございました。