歩くのも辛い酷い腰痛、膝痛、足親指裏の傷み

山口市から、久しぶりに、五十代なられる女性のTさんが、
四日前に来られました。

かなり、酷い状態でした。仕事休まれ、歩いて来られるのに、激痛で、
階段上るのに、手を支え、なんとか2階の施術室に入ることが出来ました。


朝起きるのに、腰が痛く起きれなかったそうです。


ベッドうつ伏せは、出来ないので、立位で、施術して行き、立ってると
痛いので、椅子に座り、施術したりして行き。

歩いてもらうと、身体も真っ直ぐな姿勢になり、普通に歩けるように
なりました。かなり、楽になりましたとのこと。

50分が経ち、時間が来ましたので、終わらせて頂きました。


まだ、完全に前後屈や回旋は出来ませんので、また、近いうちに来られるよ
うに言い、アドバイスしました。


本日、2回目の施術に来られました。
大夫、楽になられ、普通に歩けるようになられてました。

娘さんも予約で、一緒に来られました。
一ヶ月前から、左親指裏が痛いのと、左膝痛もあるとのこと。


お母さんの施術を先にすることとなり、
立位で、腰の前後屈、左右回旋、左右側屈で
、腰に痛みあり、

施術後 姿勢確認しますが、全く痛みはなくなったとのこと。



娘さんの方は、つま先立ちで、わざと親指に負荷かけ、痛みあり
膝の屈伸運動痛みあり

施術後、つま先立ち歩きしますが、痛みなし、
正座したり、膝の屈伸運動しますが、痛みなくなり、
親子そろって、楽になり、大変喜ばれました。


時間が、経ちましたので、終わらせて頂きました、

青波整体では、即効性がある療法です。


大切なことは、揉むとか、バキバキするとか、針を打つ、薬、
電器治療器、でないといけないとか、これでないといけないと
中には、こだりのある方も居られますが、


大切なことは、例えば週に1回通い、3回通い楽になるのなら、なんの
療法だと良いと思いますがね、


しかし、世の中、病院や治療院へ、何回、何十回と通いますが、変わらない
と言う方が多々居られます。


早く楽になりたいと思われる方、何回か通ってみてください。
きっと力になれるよいにお手伝いさせていたきます。




ハシゴ

デキナイノデ