5ヶ月前からの喉の詰まり

先日、約一年半ぶりに市内に住まれる40代の
男性が来られました。


去年の10月から、喉仏下の辺りが、詰まるとのこと。
食べ物も詰まる感じがあり、唾飲み込むだけで詰まるそうで、


病院、耳鼻咽喉科に行かれ、レントゲン撮影や色々調べたが
原因はないとのことで、何かストレス溜まり、考えて過ぎでないかと
言われたそうで、



確かに仕事でストレスは溜まるが、夜も寝れるし、
そこまでは、ないんだけどなと思ったそうで、


薬出され通院したが、変わらなく、喉が詰まりがあるので、
違う病院へ行くと、胃の検査しましょうと、胃カメラ入れますが
異常はないそうですが、薬出され通い飲んでるが、


喉の詰まりは、相変わらず、あるそうで、
体のバランスが悪いのかと思い電話されたそうです。


施術前に唾飲むと詰まるとのこと、体のバランスとり、
違和感となる喉の施術すると


あっ、なんか違和感がない感じと、唾飲んでも喉の詰まりは無いとのこと。


レントゲン撮影に出ようが出まいが楽になって行ってる事が、大切な
こと。


人それぞれ、顔、性格、骨格、筋肉も違うように、違和感となってる
部分も不要なマイナス波動エネルギーも溜まりかた蓄積度は、違います
ので、


1回の施術で楽になる方も居れば、5回の施術で楽になる方も居られます。
ようは、病院であろうと、治療院等であろうと、何回か通い、「楽になり
ました」言う事が大切です。