子宮癌の疑いで

去年、病院で、子宮癌の疑いが強いとのことで、40代の女性が
来られました。

総合病院で、検査され、ドクターに覚悟した方が良いような言い方された
そうで、

三回施術し、ニガ今年の2月に、子宮の細胞取り、確認しましたが、癌細胞は、
無かったと喜びの報告を電話で受けました。


安心しました。癌細胞なくて良かったです。


去年、甲状腺機能更進で、かなり基準値より高く何回か来られ、
基準値内には、入ってないが、大夫下がって基準値まで
あと、少しだそうです。


話は変わり、
癌は、頑固な方がなるとも言われてますが、

私も、その通りだと思います。

その方の生き方や考え方ですので、踏み込めません。
1つ言えることは、

もっと、穏やかに、感謝の気持ちを持ち、笑って過ごせる
と良いカモです。

まあ、何事も完璧を求めず、まあいいか!で楽な、
気持ちも良いカモです。




笑う角には、福来たる。と諺もあるように、
笑いは、免疫あげ、自然治癒力も高まります。