出張整体へ

火曜日に、宇部市のSさん宅へ出張整体へ行きました。


首〜肩、腕痛、足裏の踵の痛み、足裏の魚の目の痛み、膝痛、
アレルギー、鼻炎、喘息等の施術させて頂きました。


踵痛は、床の上を踵歩きし、負荷かけ痛みの確認したのち
施術後、楽になってるか確認します。



首肩や腕の痛みや膝痛も、痛くなる姿勢し、
施術後に楽になってるか確認します。


でないと楽になったるのか?わからないからです。

施術に自信のある治療院では、そうします。



9人の方の施術をさせて頂き、施術前に比べ、施術後、楽に
なられました。ありがとうございました。


勿論、人それぞれ、骨格、筋肉、性格、環境が、誰一人として
全く同じではありませんので、

1回の施術で、なんでも楽になることは、ありませんが、施術前に比べ
楽になってることが大切です。

例えば、七回通い、かわらない方が、三回通い楽になりました。
どちらが、お得かと言うことです。