脳梗塞?

先日、市内に住まれる40代の女性Tさんが来られました。


3月半ばに少し頭が痛く、3月終わりには、後頭部や全体的に頭が
痛く、市販の頭痛薬飲むが効かなく、そうしたら腕に痺れが出て
膝下にも痺れが出て


市内の総合病院に行かれ脳梗塞の疑いがあると
CT、MRIレントゲン撮影し、脳梗塞は無く問題はない、1週間入院し点滴

結局、レントゲンCT1回、MRI2回撮り、原因がわからず、ストレスがあるんでは
とか言われ、原因わからず退院。



レントゲンも3回も撮ってるので身体もダルク疲れたそうで、
お金もかかり、仕事まで休み、余計に頭も痛くなり痺れも増したようで
疲れたそうです。


来られ、波動的に見て、施術開始、来る前、頭痛、痺れ、全身のダルさも
ありましたが、頭痛も無くなり痺れもなく体が軽く、頭が軽く目もスッキリ
してるとのこと。


レントゲン撮影は一応の事がありますので撮るにこしたことはありません。
しかし、レントゲンで頭の方に異常のない場合、施術されたほうが早く
楽になります。

一応、もい一回来られるように勧め予約されました。



Tさんは、何十年と頭痛肩こりのお持ちの方でした。
5年前にこちらに初めて来られ、何回か通われ、頭痛が無くなりました。

来られる前は、週3回以上頭痛が出て
病院の頭痛薬をバックにいつも携帯し頭痛が出る度に、飲まれてました。


5年ぶりに頭痛がでましたが、

原因に偶然と言うのはありません。必然的に原因があるのです。
その原因を取り除き活性化すれば楽にになるのです。


テレビで今おなじみの熟講師の言葉で言えば


いつ楽になるのか?  今でしょ!