ギックリ腰痛で、救急車で運ばれるが

陸上されてる方のお婆ちゃん(70代半)は、広島県にお爺ちゃんと二人で
暮らしおられるそうで、


お爺ちゃんを介護されてるそうで、2月11日いつものように
お婆ちゃんが、立って、お爺ちゃん抱えていると腰に激痛が走り、
その場から動けなくなり、


なんとか、電話で救急車呼ばれ、病院へ行かれ、レントゲン撮るが以上なし
腰椎捻挫、ギックリ腰痛で、痛み止め注射し、シップ等張り、何日か、
入院してたそうで、


まだ、かなり痛く、食事等大変なので、周南市の息子さん宅へ
お孫さんが陸上されて、こちらへ整体来られ、楽になってたの
で、と

2月20日に来られました。

もう、9日経ってますが、かなり腰に痛みがあるとのこと。
寝たり座ったりして、起き上がる時は痛くて、起き上がれないとの
こと。


椅子に座って施術してること七分、腰にかなり痛みあるので、
ベッド横向きが楽な姿勢とのことなので、その姿勢になって頂き

施術しました。施術後、起き上がってもらうのに痛くて中々起きれなく

、座って頂き、施術し、まだ痛みはあるが、来られる前に比べれば
楽とのこと。 次の日の予約されました。


次の日、朝起きるとき、痛みはあったが、大夫、楽とのこと。


2回目の施術に来られ、立位、腰の前後屈、左右回旋で痛みが
ありましたが、施術後無くなり、椅子に50分座ってましたが、痛みなく
楽に立てスムーズに歩かれ楽になったとのこと。


歳だから、治らないとか、そう言ったことはありません。
勿論、10代の方に比べれば、筋肉は、落ち、何十年間酷使してるぶん
早く楽になりませんが、ちゃんと施術すれば楽になります。


健康第一



頼って、頂きありがとうごさいました。