ウォーキング中、激痛に

40代のkさんのお母さん(70代後半)か、2月20日に来られました。


いつものウォーキングを朝6時過ぎに歩いてた所、左ふくらはぎと
左膝裏が、激痛となり、歩けなくなり


その場で、辛そうにしてると、犬の散歩されてる方が、どうされたのか?
来られ、足擦ってもらい、

歩けないので、その方の携帯から、家に電話してもらい、お孫さんが、車で
迎えに来られたそうです。


来られた時に、整体ルームが2階なのですが、階段歩けそうにないとのことで、来られた車の中で施術する事5分、少し歩けるようになり、


2階の整体ルームへ入られ、施術しました。
50分経ちますが、施術受ける前よりは、良いが、まだ痛みがあります。


次の日予約され、大夫、楽になられてましたが、歩くとまだ、痛みがあり
ます。施術後、歩いてもらうが、かなり楽になりました。


2日後、3回目の予約され、来られ、歩くと左ふくらはぎの痛みはなく
なり、膝裏が時々、ピリッと痛みがあるとのこと
施術し、楽になられましたが、


良く治しておきたいから、もう一回来ますと
次の日の予約されました。


4回目の施術で、来られ、3回目の施術のあと、歩いて見たが、
痛み張り等はないとのこと。
全体調整し、終わらせて頂きました。


本日、娘さんのkさんから、母は、痛みなく以前のように歩いてますと
報告を聞きました。


痛くて、ずーっと横になってると、筋肉落ち、歩くのが大変となり、寝たきり
となる方も中には、居られます。いかに、早く楽になるかが大切なことだと
思います。


良く歳だから、治らないとか言われる方が居ますが、
確かに、10代の方に比べれば筋肉も落ち、治りも遅くなりますが、


ちゃんと施術すれば楽になります。


でも、楽になったのは、ちゃんと信じ来られた、kさんのお母さん、
車で連れて来られたkさんの通われ、努力した結果です。


頼って頂き、ありがとうございました。