てんかん発作が、出なくなる

高校生になる女の子の身体のメンテナンスで、お母さんが付き添いで、来られました、
施術後、二年前に来られた、息子さんの話となりました。



二年前に初めて長男(その当時は確か19才)が来られました。

主訴は、小学生の時に発症された、てんかん発作でした。

薬飲むが、少なくて年に6回以上、多いときは月に数回はてんかん発作が
起きるそうでした。


週に1回の施術し、3回目が終わった頃に、いつも行かれる病院へ
行くと、脳波の波がかなり良い状態になってるとドクターから
言われました。


本人も頭がスッキリし、軽いそうです。
それから2回施術受けられ、全部で、5回施術受けられました。


脳波の波が良いので、病院の薬の量は減り、


県外の専門学校へ行かれ、2年経ちましたが、一回もてんかん発作は
起きてないそうです。


てんかん発作2年経ち、1回も無かったら車の運転免許取れるとのこと。



整体に来て、てんかん発作無くなり、ありがとうございました。と、
お母さんが、お礼を言われました。



本当に良かったですね。そう言った報告を聞くと、私としても
少しは役にたてと、本当に嬉しいです。



でも、それは、お母さんと、息子さんが、信頼し、通い、努力された
結果です。


頼って頂き、ありがとうございました。



施術は、なんでも1回の施術で、楽になる整体、治療院、病院は
どこにもありません。



施術報告は、自慢で書いてるのではなく、こう言った症状も
楽になった方も居られますと言う提案です。



同じような症状で、辛い思いされてる方にも、楽になるチャンスがあるからです。