首肩痛、重さ、張りと目の奥の痛みと舌がピリピリするのと、胃が重い。

久し振りに40代後半の女性が来られました。


首肩痛で、重く、張るとのこと。 特に右側が、コルと言うより痛いそうです。
あと、後ろ頭が重く、目の奥が痛いのと、 舌がピリピリするそうで、


病院へも行かれ調べましたが、これと異常は、ないとのことで、


血の巡りが、悪いのだろうとビタミン剤を出され、飲むが変わらず、


違う所へ行かれ、漢方薬出され 、飲むが舌はピリピリした
ままで、首肩痛もあるままで、変わらなく辛いままだそうで、

なぜか、胃の調子も悪くなったとのこと。



施術前に、椅子に座って頂き、首の左右回旋、前後屈、側屈、して
頂くと痛みがありました。




施術後、肩首痛は、無くなり、後ろ頭痛も無くなり、目の奥の痛み、
舌のピリピリ感も無くなり、胃の方も施術し、胃も楽になったとのこと。



昨日、自分で肩首強く揉んだが、余計痛みが増したとのこと。


青波整体では、患部を軽くトントンし、擦ります。


たった、これだけで楽になります。
軽いマッサージのようですが、マッサージではないんですよね。


軽く叩いたり、擦ったり、真似されたお客さんが居られましたが、
○の波動出てないので、まず、真似事されても無理なのです。




施術は、全く痛みのない施術方法で、即効性があるのが、特徴です。


早く楽になりたい方に、お勧めカモです。

勿論、1回の施術で、完全に楽になることは、ありませんが、
何回か通い楽になれば、それで良いと思います。