出張整体へ山口市へ行って来ました。

9月21日(日)に山口市へ出張整体へ行って来ました。


凄くわかりやすい場所のお宅なのに、カーナビで、番地間違えて打ち、
違う場所に行き、時間15分遅れ、申し訳ありませんでした。


折りたたみ式の整体ベッドを持参しました。
この整体ベッド買って17年経ち、音がギシギシしてしまいます。



今度、調整し、音がしないようにしないと。



出張整体は、場所も違い、新鮮な気持ち、感覚で施術もすることも
あり、良いもんです。



7人の方の施術をさせて頂き、ありがとうございます。



また、お自宅を提供された、Tさん家族、色々とお世話になり、
ありがとうございました。