出張整体へ行って来ました。

最近、市外の出張整体の依頼が増えて来ました。
ありがとうございます。


8月5日(水)普通は、定休日で、お休みですが、数週間前から
予約あり、長門市のTさん宅で、施術し、無事終わり


8月6日は、小野田市のNさん宅で出張整体の予約あるので、
周南に帰宅して、行くのも時間がかかりますので、


野田市内のホテルで一泊し、
野田市のNさん宅で施術し、無事おわりました。


色々と気遣って頂き、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。


市外の出張整体は、基本的に五人以上と交通費で、お伺いします。



尚、予約優先となりますので、早めに予約されるとありがたいです。