20年経ち、部屋の中も新しくなりました。

 

 

施術室、待合室のレースカーテンの新しく交換しました。

あと整体ベッドが20年経ち、ヘッド部分がボロボロとなってました。

古いベッドさんへ感謝しお別れしました。

新しいベッドとなり、今度は仰向きになると折りたたみ式ですが手を置くところがありお客さんは仰向きが楽かもです。

 

あとカーペットも新しくなりました。来られた方はわかりますよね?

勿論、色はあの色です。整体ルームは、あの色で統一してます。

 

整体ルーム、施術室、待合室繋がってますが、かなり波動高くしてます。

 よって、気持ち良く眠くなります。時々待合室で待たれてる方が

首がコリ張るので自分の手で摩られてます。そして、身体の中が温かくなり

首回すと楽になってると言われます。

 

そうです、部屋の波動高くしてますので、患部擦ってたら軽くなったり楽になるのです。よって施術を受けられない待たれてる方も少しお得なのです(^O^)