肘痛、アキレス内側と上の痛み

紹介で、今度、関門橋ラソン大会にも出場されるSさんが、来られました。



肘痛は、ゴルフの打ちっぱなしに行かれ、もう数か月前から痛いのと、
ラソン大会に出るので、走る練習するのに、



右アキレス健内側と、その上が、走り始めると痛いとのこと。
これも、もう数ヵ月前からだそうです。



施術は、肘の方は、2キロのダンベルを持ち、捻る動作で、かなり痛みがありました。
施術後、痛み無し、



アキレス健の方も施術し、走ったりしてみて、まだあるようなら、また来られて
見てくださいと言い終わりました。



10日後の、奥さんと高校生の娘さんが、ゴルフしたり、走ってるが痛く無いと
喜んでますと報告を受けました。


勿論、1回で楽になる方も居られれば、何回か通わないと改善しない方も
勿論居られます。



頼って頂き、ありがとうございました。