出張整体へ行って来ました。「お腹の中の・・・」

昨日、宇部市に出張整体へ行って来ました。



前回、出張整体に行ったSさん宅で、8人の方の施術をさせて頂きました。
子供さんの施術もさせて頂きました。



よく「三つ子の魂100まで」と諺でもありますが、


私からすれば、お母さんのお腹の中に居る時から3歳までが大切です。



特にお腹の中の赤ちゃんは、我も全くなく、無垢で、波動も高く、テレパシーとか
良く言われますが、ちゃんと波動で感じ取り、わかってるのです。


お母さんのお腹に居る時、お母さんの感情も脳に残ってますし、周りの言葉等も
全部脳に残ってます。


だから、お母さんのお腹の中に居る時、お母さんの、心の持ち方が、凄く大切になります。
怒ったり、イライラしてたり、不安、悲しみ、その他色んな想いがあり、それが
のちのち、その子が、大きくなって出てくることもあります。



穏やかに、今を活かされ生きてる事に感謝し、お腹の中に宿った我が子に
「愛してるよ。お腹の中に宿ってくれてありがとう!お母さんもお父さんも
皆、あなたのこと愛してるよ!産まれて来るの楽しみにしてるからね!」
お腹をいつも擦ってあげると、産まれた赤ちゃんは、凄く育てやすくなります。



安定期に入られた妊婦の方で、何回か施術受けられた方も居られますが、
トラウマ解除法や赤ちゃんとの会話も波動で出来ます。産まれたあと
本当に育てやすいと言われる方が多いです。



大人の方も、勿論トラウマ解除とかできますし、
小さい子供の時に、トラウマ解除法等したり、アレルギー疾患のある方は、
早めにケアすると成長するにあたり、良いと思います。


Sさん宅で、コーヒーやお茶、アイス等、気を使って頂き、申し訳ありませんでした。
美味しかったですよ!


特に昼食の後、眠くなり、美味しいコーヒーで、パワーが出ました。ありがとう
ございます。



帰宅し、午後7時の高校生の施術をさせて頂き、1日が終わりました。



頼って頂き、ありがとうございました。