指を曲げると痛い「人差し指、中指」

何年か前に来られた女性Sさんが、市内から来られました。


昨日くらいから、右手の人差し指、中指が痛く重く、曲げると痛いとのこと。


仕事でマウス持つので、負担もかかるのかもですが、
その方の使う所や、負担のかかる所に、疲労は、溜まりやすくなります。



施術し、約15分で、楽になり、グーにしても痛み、張り重さは、無いとのことで
終わり。肩首コリもあるとのことで施術し、首の左右回旋、左右側屈、伸屈
しても張り、コリ、重さが無く楽になり



50分経ちましたので、今日は、終わらせて頂きました。



頼って頂きありがとうございました。



同じ症状でも、人により1回の施術では楽にならないことも勿論ありますので、
それは、性格、環境、筋肉、靭帯、骨格ひとそれぞれ違うからです。


1〜3回でかなり楽になってます。