1年前の腰痛

隣の市から紹介で、Tさんの娘さんが来られました。



娘さんは、結婚され、静岡県に住まれ、生後1か月の赤ちゃんが居られ、
それで、今、実家に居るとのこと。



主訴は、1年前から腰痛で、ベッド仰向きで、右腰が痛く、足上げるとかなり痛いとのこと。



施術前に、仰向きになると、痛みがあり、足上げる動作で、痛くなってました。



施術後、仰向き痛みなし、足上げる動作痛みなし、両膝立て、左右膝倒すが、痛みなし
腰が痛く無く、凄く楽になったとのこと。



あと、その他、の施術し、時間も経ちましたので、終わらせて頂きました。



楽になって良かったです。腰痛のままだと、静岡に帰っても、辛いですもんね。



遠隔施術も出来ると言うお話し、終わらせて頂きました。



頼って頂きありがとうございました。