腰痛で左坐骨神経痛?、左肩が痛くて上がりずらい

五十代後半の女性が、久しぶりに来られました。


腰が痛く、左臀部から左大腿、左膝下にかけて、重く、張り
痛いとのこと。


1回目の施術で、大分腰も楽になるが、まだ奥に張りがあり、
少し足も重いのと、腕を上げようとすると動作で、左首、肩甲骨周り
左肩、左腕周りが痛くて、腕を上に、上げれないそうです。



4日後、2回目の施術、
残りの左腰、坐骨神経痛のような痛みの施術し、痛み無く楽とのこと。



首回り、左肩、左肩甲骨周り、左肘等の施術し、楽に上がるように
なり、痛み無く楽とのこと。


あと、右指先が、痺れと言うか、違和感があるとのことで施術し
その違和感は無くなったとのこと。


なんでも、1回の施術で楽になると言う事はありません。
2回で、3回の施術でと言う方も居られます。



大切な事は、整形外科や色んな治療するところはありますが、
例えば、3回通い、楽にならないのと、3回通い楽になる所
どちらがお得ですか?と言う事だと思います。


私の所であろうと、なかろうと、
用は、ちゃんと楽になってますか?と言う事です。


心身の不調は、
どんた治療であろうとなかろうと、楽になってると言う事が大切です。