犬、椎間板ヘルニア楽になり走る

3年半前に、常連のKさんから電話がありました。
愛犬の施術も可能か?可能ですよと言い。


来られました。お話のよると
愛犬のMダックスフンドが、3か月前から足引きずる歩けなくなり
動物病院に連れて行くと


腰椎椎間板ヘルニアですと診断され、手術出来るだけしない方が良いと
様子見ましょうと3か月以上経ちますが、


後ろ足、左右歩けずダラーンとしてます。
波動でワンちゃんと会話し、このワンちゃん小さい時に飼われてなく
他の人に飼われてましたか?


そうです。その方から譲り受けて、今に至ると。
その内容をお話し、ワンちゃんの気持ちを代弁。


施術、骨格、筋肉、椎間板調整し、帰りに少し、足に力入るが、まだ歩けない。
散歩朝するときにメスの犬で仲の良い犬居ましたか?居ますと。


今散歩行かれ無いですが、抱っこして、その犬に会わせてあげて下さいね。
このワンちゃんは、会いたがってますから。


3日後、来られ。施術後、足に大分力が入るようになり歩く。
あと3日後に良い反応出てますから、様子見て、電話してもらえますか?

3日後、電話があり、驚いた声で、走り回ってます。
良かったですねで終わり。


その後、何の問題もなく元気に。3年半前の話でした。




そして、
今年、10日前に、
飼い主から電話が、
また、犬が、腰が痛そうで抱っこしたらキャンと言い、足が痛そうで
ダラーンとし力が入らないと


連れて来られ、施術しこのワンちゃんの思いを伝えるよ
そうです。忙しかったからと。


施術後、走りまわり、元気に。
一応、5日後に電話してください。様子見たいのでと言い


5日後、電話あり、普通に散歩し、家でも走りまわって元気です。
ありがとうございましたとのこと。



頼って頂きありがとうございます。



志村動物園のハイジと言う動物の気持ちわかる人見たいと言われたことが
ありましたが、

青波波動整体療法からすれば、ごく普通のことであり、動物の施術も可能です。