交通事故後の痛みや、PTSD(車に乗るのが怖い)

十代の女性が、深夜、お友達の車の助手性に乗られ、ブレーキが効かないとの
ことで、そのままカーブ曲がりきれず、建物に衝突し、
車は大破し、横転しました。

その事故当時の車の写メをお母さんから見せて頂きましたが、


かなり酷い事故だったようですが、運良く同乗された4人は無傷で
良かったです。


事故後、整形外科に行き、レントゲン撮影しましたが、骨に異常なしとのこと。
3日が、首、背中が痛いのと、事故の事が思い出され、怖くて夜寝れず、
車の運転が怖い、頭がボーっとし耳鳴りがするとのこと。


来られた時に顔色は青白く、ぼーつとされてました。
施術後、首背中の痛みは無くなりました。


そして、PTSD(外的ストレス)解除法、トラウマ解除法し、
車に乗ってるシーン思い浮かべるが楽だそうで
次にもう一回来られるようにお勧めし予約して帰られました。


そして3日後、2回目の施術に来られました。
首背中の痛みは無くなり、耳鳴りも無くなり全体のバランスとPTSD解除し、
顔色も良くなってました。


そして、元気になられ車の運転しても怖くなく、夜も前のように
良く寝れ、痛み、耳鳴りもないとのこと。



頼って頂きありがとうございました。