陸上インターハイ出場おめでとうございます。

高校総体が5月にあり、県内で6位以内に入ると、中国大会に出場できるそうです。

県内、6位以内に入る事でも凄い事だと思います。


この6月20(金曜)、6月21日(土曜)、6月22日(日曜)
と中国高等学校陸上競技対抗選手権大会があり、


試合前の日、月曜日、火曜日、水曜日と約10名の方が、身体とメンタル面で
整体に来られました。
水曜日は定休日でしたが、事前に5人の方の予約がありましたので、
整体させて頂きました。



出場された子供さん、そして親族の方、お疲れ様でした。


かなり良い記録が続出し、大会6位以内に入賞しインターハイ決められました。
おめでとうございます。


その中でも、S京高校、200m優勝のT君、T商工Hさん、この約1年の間
伸びましたね。


S京高校のT君、去年高校総体とその前、怪我ばかりでした。そして去年、高校総体
終わって来られ、身体のメンテナンスとメンタル改善に施術し、
お母さんと月一くらい、身体のメンテナンスや疲れた時に来られてました。
貴重な時間とお金と使い、頼って頂き、ありがとうございました。


そして去年8月から怪我も全く無くなり、身体のバランス、筋肉の質も改善し
メンタルも変わり、良い記録も出始め、県の高校総体も良い記録が出てました。


身体のバランス、メンタル面良い感じでした。
今回、中国大会、200m優勝おめでとうございます。


また、T商工のHさんが来られたのは高1の終わりか高2の初め頃だったと
思います。その頃、怪我も良くされていて記録もそんなに良いほうじゃなかったと
思います。


心身のメンテナンスして行き、これまた、この一年で急成長したように思います。
メンタル面は元々強いので、身体のメンテナンスすれば、必ずこの子は
伸びると思ってました。
100、200mインターハイ出場おめでとうございます。


1500m、T君、3位、3000m障害6位おめでとうございます。
1500mH君2位おめでとうございます。


800m女子Tさん6位入賞おめでとうございます。
砲丸投げFさん3位おめでとうございます。


大会前にT商工監督さんが4人の方整体に連れて来られ、
また、T商工女子100×4リレー出場し4位入賞となり、おめでとうございます。


あと、T高校女子400×4リレーの双子の姉妹Tさんが試合前に2回来られ
妹さんは、ハムストリング痛めてましたが1回の施術で楽になり
身体の調整、メンタル面の施術をしました。


そして、お母さんから電話報告頂き、凄く良い感じで走り
リレー6位入賞おめでとうございます。


怪我をすれば、何回か通われ早く治し、身体のバランス骨格筋肉の調整し
メンタル面の施術をすれば、その方の本来持ってる力は必ずでます。


勿論、本人が、その競技を楽しみ、向上心があればです。
やる気が無く、適当にやっておこうと思う方には、いくら良い施術
してもそれは、無理です。



今度、インターハイ山梨県であるようですが
せっかく出場するので、おもいっきり楽しんで欲しいなと思います。


青波整体では、怪我の施術は勿論こと。身体のバランス調整、メンタル面強化
法の施術が可能です。

本番に強い選手になって欲しいと思います。