犬のてんかん発作

四年前に、施術に時々来られる方で、飼われてる犬がてんかん発作起こして、動物病院へ行き4ヶ月薬飲んでるが変わらず、発作が毎日起きるとのことでした。

 

野外で飼われてる犬で、人に吠えたり、威嚇するとのことで、来て直接触るわけにもいかないので、写メ送られ、遠隔施術3日に一回施術を三回したところ、てんかん発作無くなり薬も飲まずに楽になりました。

 

そして、2年後に少し出て遠隔施術し、当分楽になってました。

 

今年、17歳で高齢になるそうで、毎日てんかん発作で痙攣起こすので、動物病院に行き、薬もらい飲んだ所、てんかん発作は変わらずあり、食欲が無くなり食べなくなったそうで

 

遠隔施術の依頼がありました。薬は、天然リンゴ100%ではありません。化学物質、原油から出来てます。波動で合わないと出るにで、止めて頂き、

 

遠隔施術して、その日から2週間経ちますが、てんかん発作は無く、食欲もあり食べてるとのこと。様子見ていただくことになりました。

 

尚、動物の遠隔施術は、そこの家族の方が施術され、半年以内の方のみとさせて頂いてます。