どこでも施術院でも、何でも、1回では完全に楽にならないですよ!

世の中、治療する所は色々あります。整形外科や接骨院鍼灸、カイロ・・
マッサージ、整体、その他あります。


不思議な事ですが、


他の所で、何ヶ月も、何回も通われたり、中には何十回も通われ楽にならない方が


中には、初めて来られ、1回で完全に、なんでも楽になると思ってる方もおられます。



よそで何回、何十回と通われ、1回でどんな主訴でも完全に楽になることは、
まずありませんよ。



人それぞれ、骨格のずれ方、性格、筋肉、靭帯、心身の酷使度、環境
全く違いますので。


初めての方で、かなりバランの崩れてる方、
かなり久しぶりに来られ身体のバランス崩し、何ヵ所も痛み等ある方、



初めての方、かなり久しぶりに来られる方は、2、3回通われることを
お勧めします。


通常の施術時間は、最大60分となってます。
何ヵ所も痛みのある方、かなり酷い方等居られますが、
60分が経ち、終わらせて頂き、次回とさせて頂きます。