肘痛

肘が痛いとのことで、

市内から来られた男性は、右肘辺りを打ち、それから痛いとのこと。
一時は激痛だったとのこと。

一回施術し、まだ、芯に痛みが残り、2回目の施術に
二週間ぶりに来られ、全く痛くないとのこと。



田布施の方から、三十代の女性が来られました。
右肘と、右頚から肩に痛みがあり、頭痛もあるとのこと。
たっぷりコースの施術され、

帰りには、肘の痛みは、無くなり、右首〜右肩の痛みもなくなり、
頭痛もないとのこと、全体調整し、顔の美顔療法し、終わりました。


何ヵ所も痛みのある場合や、かなり期間空き、久しぶりに来られたり、
初診で、かなり調子の悪い方は、一回の施術では、
楽になりません。

何回か通われるか、たっぷりコースの施術されることをお勧めします。