どうせ、どこに行っても楽にならないんでしょ?と思われ、楽に

股関節痛で、整体、カイロ、接骨、針灸、整形外科、もう10箇所以上は行かれ、最低でも一ヶ所に6回か通われたそうで、長い所は、1週間に1回で1年半通いましたとのこと。

 

人の紹介で、今年の3月に来られました。

 

右の股関節痛になり、色んな所に行かれ、もう9年経つそうです。

施術でまず骨格調整し、ベッド仰向きで右膝立て、外、内、膝上げる姿勢、膝上げ内、外で痛みがあり、あまり上がらず、外にも痛みがあり開けません。可動域が小さい。

 

一回の施術で、痛みがかなり減り、可動域も少し大きくなる。

4回施術後、殆ど痛みなく、可動域も大きくなり、左股関節と変わらないくらい開きます。

 

もう一回来てくださいと言い、5回目の施術後、痛み無く可動域も広がり、歩いても痛みなく

無くなり凄く驚かれ喜ばれました。

 

実は、もう、9年間色々通うが楽にならないので、どこに行っても同じ、どうせ楽にならないと思っていたとのこと。

 

青波整体では通ってもらい楽になるのが普通なんですが、前にブログで何度も書いてます。

 

整形外科であろうと、有名な治療院、有名な先生であろうと、五、六回通い、明らかに楽になる変化、軽減がなかったら、半年、1年以上通っても変わらないですよ言ってます。

 

通い本当に楽になり痛みが無いのなら合うということです。

 

しかし、世の中、もう整形外科にや治療院に週に2回、3ヶ月24回も通っているのに、半年、1年、通うのに未だに痛みがある方が居ます。

 

それが、五、六回通い、楽にならなかったら通っても変わらない。または、余計バランス崩し悪化することすらあります。それは、機械、電気治療器もです。

 

施術、治療は、そこのレベルがあり全て違うのです。

 

私が良く言うのは、何回か通い、楽になればそれで良いじゃないですか!

楽にならないのが問題なのです。