首の寝違い(頚椎捻挫)

下松市から、弓道されてる20代の女性Fさんが来られました。

Fさんは、時々身体のメンテナンスされる方です。


日曜日に、弓道の試合があるそうです。
朝起きると、左首が痛く、寝違いしたみたいで、首が回らないそうです。



施術前に、首の伸展、左右回旋、左右側屈して頂くと、左首に痛みがあり、
回せませんでした。



施術すること、15分、オモイッキリ、首を伸展、左右回旋、左右側屈しましたが、
痛みが、まったく無いとのこと。大きく左右にグルグル回してもらいましたが、
痛みが全くなくなり、喜ばれました。



通常施術時間(60分)も余りましたので、全体の骨格、筋肉のバランス取り、
顔の美容、スポーツ能力活性法し、終わらせて頂きました。



これで、試合も楽しみに出来、実力が発揮できることでしょう!



首が痛いと集中できませんからね。頼って頂き、ありがとうございました。