アレルギー性鼻炎、花粉症、慢性の肩こり&頭痛

高校3先生の陸上されてる女の子、Uさんが来られました。


Uさんが、初めて紹介で来られたのは、高校2年生の秋ころでした。



その当時は、酷いものでした。左腰の痛み、左坐骨神経痛、膝、シンスプリント、
中学の時は全国大会にまで行っておられたそうですが、故障が続きで、走れない
状態でした。



何回か施術し、楽になられ、お母さんの判断、でちょっと根本から治したいと
1、2週間に1回は、来られました。



あと、ついでに慢性の肩こり、時々頭痛、それと、小学高学年からある、アレルギー性
鼻炎、花粉の時期は、花粉症が酷いとのこと。



何年も薬を毎日飲んでるとのことでした。


身体のメンテナンスと同時に、アレルギー疾患改善療法してました。



本人、お母さんから、先日来られた時に、もう1年薬も飲んでないし、
アレルギー性鼻炎の症状も無くなり、今季
花粉症はでてないとのこと。そして、あの慢性の肩こり、頭痛もないとのこと。



体質も変わり、怪我もしにくい身体となりました。


でもこれは、Uさんの親、そして本人が努力し、通われた結果です。




それが、1年薬飲まずアレルギー性鼻炎の症状や花粉症の症状出てないんだから
良いですよね。



薬は、根本ではないですから、抑えることで、少なからず
副作用、眠くなったり胃への影響等あります。



アレルギー症状で辛い方、薬を使わず、心身のバランス取り、根本施術
で楽になりませんか?



慢性疾患であきらめてる方も多いと思いますが、青波整体では、
どいんどん楽に改善していく療法です。



そして、薬飲まなくても楽な状態が続くようになりたいですね。

元々は薬飲んでなかったのですから。