肋間神経痛

2月25日、田布施町にお住いの、常連のMさんの紹介で、30代の女性Mさんが来られました。


Mさんから以前に聞いていて、波動等に興味があったとのこと。


お話によると、2週間前に、左肩甲骨内側辺りの肋骨と、左胸辺りの肋骨が
急に痛くなり、整形外科に行きレントゲン等撮ると、骨には異常なく、


「肋間神経痛」と言われ、安静にしておいてくださいと、痛み止めの薬
もらい、湿布張ってるとのこと。



2週間経つが激痛で、呼吸しても痛く、仕事は、パンを作るのだけど
その作業も肋骨が響き、痛み辛いとのこと。


軽く肋骨等、指で叩くだけでも痛みがありました。


骨格調整後、患部の施術を、痛み等確認しながら施術し、


全く痛く無くなり、呼吸をオモイッキリ吸うが痛くなく、叩いても触っても痛くなく
なり、負荷がかかるように来る前痛かった姿勢等するが、全く痛みは無いと
驚かれ、喜ばれてました。



楽になり、時間もありましたので、サービスで、美容と波動の体験等して頂きました。
驚かれ、こんなこともできるんだと喜んでおられました。



遠いところ、頼って頂きありがとうございました。