スポーツ障害「腰痛」

気付かれた方も居られると思いますが、ホームページトップの写真
夕日から朝日に変わりました♪


今日、紹介で柳井市
スポ少でバレーボールしてる小学6年生の女の子とお母さんが来られました。



今日、試合で宇部の監督さんやそのチームに居られるお母さんの紹介で
来られました。


以前は、宇部の監督さん自身もかなり肩が悪く、こちらに来られ楽になられ
、そのチームの子も来られ楽になってるので、身を持って体験され、
紹介されるので信用もあります。紹介して頂き感謝します。




今日紹介で柳井から来られた小学6年生の子は、腰が1週間前から痛いとのこと。
施術する前に痛みの確認しました。


立位で前屈、腰を左右回旋、後屈でかなり腰の左右に痛みがありました。


施術して行き、
立位で同じ姿勢しましたが、痛みは全く無くなり、楽とのことで終わり、


あと、生理痛が酷いとのことで施術しときました。こちらも
ちゃんと施術すると楽になります。



全体調整と脳内活性やスポーツ能力活性法しときました。


これでアタック、サーブ、レシーブ、ブロック等向上すると思いますよ。