ぎっくり腰痛

先日、四十代の男性Yさんが初めて来られました。

来られ、歩くのも痛むそうで、辛そうに歩かれてました。

 

奥さんと娘さんは来られた事があります。

元々、腰痛はあり、10年前にはぎっくり腰痛になったことがあるそうで、3日前に、腰が少しピリッとしたそうで、

 

普通なら何日かしたら治るそうですが、逆に酷くなり、3日目の本日の朝は、激痛で起きれなかったそうで、整体に来られました。

 

今まで、治療とか施術をどこにも受けた事がないそうです。生まれて初めての整体です。

 

まずは、どう言った姿勢で痛むのか、確認

立位、前屈み、後屈、左右側屈が激痛で出来ません。

 

施術後、立位、左右側屈、前屈み、後屈、痛みなし、歩くのに楽になられ、座って起き上がれ、靴履くときも痛みないと喜ばれて、帰られました。

 

楽になり良かったです。

頼って頂き有り難うございました。

 

楽になったのは、Yさんが、楽になりたいと強く思い、行動起こし、予約された結果楽になったのです。

 

世の中には、行動も起こさないで、楽にならないと嘆き、不平不満を

言う方も以外と多く居られます。

 

お金も大切ですが、健康第一.です!

 

 

心身調子悪ければ,日常生活、仕事、家事、趣味、スポーツに影響し、パフォーマンスも出せないし、楽しくないですもんね。