スポーツでの障害「酷い打撲」

隣の市から中学2年生になる野球部の男の子がお父さんと来られました。


今年、3月21日に紹介で来られた時は肘痛でしたが、施術し
楽になれらました。


今回来られ、肘の痛みはあれから無いとのこと。



今回は2日前に守備でキャッチゃーしてて、バッターの方が振った
バットが右目3センチ下あたりに、腫れ、痛みが凄く

病院でCTレントゲン撮影等し、骨には異常ないとのこと。
かなり痛みが強く指で軽く触れても痛く、走るだけでも患部が痛いとのこと。




施術するのに指で軽く触れるだけでも痛く施術は手を患部に置けないので
遠隔で手を患部の上に置き施術


施術して行くと触れるくらいになり患部の深部まで施術

本人に触ってもらいながら施術。


触っても痛くないとのことで、階段上り下り走って
頂きましたが、痛み無し。



一応、通常施術60以内で時間もありましたので
アレルギー鼻炎その他あるのでアレルギー疾患改善療法
脳内活性療法し終わらせて頂きました。


この前は隣の市からバスケットボールしてる小学生が、ボール奪うのに
転倒し床に頭打ち軽く触っても痛かったですが施術後痛みは無くなりました。



青波整体では心身の全ての痛み苦しみ悩みに対応してます。
また、痩身ダイエット、小顔、リフトアップ、美容にも対応してます。


例えば野球の守備で言えばピッチャーからキャッチャー、内野、外野も
出来る守備範囲の広い整体です。


打撲、捻挫、突き指等、通常は湿布、テーピングか患部冷却で終り

施術は守りの施術で治るのに2週間。酷い方は3週間かかります。
それを施術後にかなり楽にすることも可能な整体なのです。