その施術、自分に合うか合わないか比べましょう!

お客さんで色んな施術する所に行かれてる方が、たくさん居られます。


世の中色んな施術する所があります。


鍼灸、マッサージ、按摩、指圧、接骨院整骨院、カイロプラクテック、ビワの葉、
整体、エステサロン、気功、その他色んな療法がたくさんありとあふれてます。



良く言われるのが、施術して、その時は楽になったんだけど、
その夜、または次の日には、元の辛い状態に戻ってるとのこと。



そして、週に1回で、3回、4回と通い、結局、元の辛い状態のまま
でした、と言ったお話を良く聞きます。



どんなに有名で本出してようが、テレビ出演してようが広告出てようが
有名で県外からも来てて人が満員であろうと


3回通い元に戻る変わらないなら辞める方が無難です。


施術院に行く前より
身体のバランンス崩し治りにくくなる体になることもありますので。




隣の市の女性Dさんは、紹介でとある市の有名なカイロプラクテック
先生の所に、車で1時間かけ、週1回通いました。


そこは、いつも多く、帰りには、次の予約させて帰らされたとのこと。
腰痛、背部痛、肩こり、頭痛、全身重くダルイとのことで行かれたのですが、



そのカイロプラクテック約50万するベッドも勧められ買い、数万する枕も勧められ
買ったとのこと。


先生が治るから通いなさいと言う言葉を信じ、1年通われました。

おそらく
治らなくて週に1回来る方が多く毎月満員だったのでしょう。


そう言った
パフォーマンス的な施術院は世の中いっぱいあるのです。

とにかく儲かればそれで良し的な施術院は多々あるのです。



あんだけ1年も通い高額なベットまで買ってるのに
来られた時は、身体のバランスは崩れ、酷い状態で来られました。


こちらに5年前に来られ、どんどん楽になられ、週1回来られ
3回で完全に楽になりました。


看護士の仕事されてますが、今では数か月に1回、身体のメンテナンスに
時々来られてます。


有名だから、そこはお客さんがが多いから、広告が大きいから
保険効き安いから、高いから、近いから、良いというもんではないんです。


全部がレベルが一緒ではないんですよ。合わない所で通う事により
身体のバランスも余計崩し、治りにくくなります。


要は3回通われ、施術後は良いが、その夜、次の日には元の辛い状態に戻り
結局3回通っても楽にならない場合、変わった方が無難と言う事です。


実際に良くある、こわーい話を今回はしました。